パレスチナ人御宅訪問

パレスチナ人であるガイドのISSA(イーサ)のお宅訪問!

 

4人の子ども達と綺麗な奥様とがお出迎えしてくれました。

 

そして、子ども達と大はしゃぎ!!
どこの世界も子ども達はカワイイのだぁあぁあああぁ!!

 

パレスチナ人って聞くと、
全員武装してんじゃないか?
市民は殺伐としているんじゃないか?
ほとんどが貧しい生活を強いられているんじゃないか?
なんて思いませんでした?

 

とんでもハップン!!

 

ISSAはファミリーで5階建てのマンションに住んでいて、

1階にはオフィス、庭もあって葡萄やオリーブを栽培してたり、犬を2匹飼ってたりしてました。


ぶっちゃけ、かなり裕福!
そして、かなり幸せ家族!!
パレスチナ人のイメージ変わったな〜。

 

ちなみに、パレスチナ人はアラブ系ですが、

全員がムスリム(イスラム教徒)なわけではありません。

ISSAは熱心なクリスチャンだし。


それも、そうだったの?って感じだよね。

 

ホント、実際見なきゃ、実際体験しなきゃわからんよ。