明日から中近東を旅します

いよいよ、明日より
中近東ヘンタイTRIPへ行って参ります!


(何度もいいますが、なかなか行かないところへ行っちゃうって意味ですよwww)

 

今回行く予定の国&地域は、
レバノン、ヨルダン、イスラエル、エジプト、キプロス、北キプロス、ギリシア(経由のみ)、トルコです。

 

ベイルートは「中東のパリ」と呼ばれていてなかなかエネルギッシュな街らしいし、

アンマンでは、現地ツアーコーディネーターの木村さんにお会いしNHK BSの取材を受ける予定だし、

ペトラ遺跡はそうとうスゴいらしいし、
しかも夜開催されるペトラByナイトはこれまた感動的らしいし、

ワディラムの砂漠ジープツアーも地球とは思えない風景らしいし、

死海でプカプカ浮いてきちゃうし、

エルサレムでは3つの宗教の聖地で、歴史と宗教を体感してきちゃうし、

エジプトでもピラミッドパワーを実体験しちゃうし、

キプロスでは、FB友達になったNicoとお食事しちゃうし、

トルコの親日っぷりを体感してきちゃうし、

カッパドキアを気球に乗って見学した日にゃ感動しちゃうんだろうし、

そりゃあ、もう、楽しみしぎます!!!!!!

 

こうして、自由に旅に行かせていただけるのも、
家族とスタッフ、仲間達のおかげ。


本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 

少しでも感動をおすそ分けできるよう、
なるべくFacebookでアップしてきますね。
WiFi環境がいいことを期待します(笑)

 

帰国は7/15朝の予定です。