キプロス共和国&北キプロス・トルコ共和国

キプロス着いた~!!

 

空港で待っていてくれたのは、Nicolina
Facebook
でやりとりをし、今回の面会に至りました!!

 

すごいことだぁ~

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

Nicoは日本に二度来たことがある、日本大好きなキプロス女性!

Nicoと一緒にディナーをして、

その友達達とBarで飲むことに!

ハンガリーやトルコなど世界中からキプロスに集まっています。

 

Nicoも日本以外にも、各地を数ヶ月単位で旅していて、
かなり世界に精通してました。

 

こうならんとな。

こうありたいよな。

 

旅をして感じることの1つに、

日本以外の方は、自国以外で思いっきり働いている人が多いし、それでいて思いっきり自国に誇りを持っているということ。

世界を旅すると、日本ってどうなの?どんな国?って聞かれるもんね。

 

お国自慢出来ますか?

ちなみに、私は日本人であることに強い誇りを持っています。

日本大好き!ニッポンバンザ~イ!!

 

 

初めて訪れたキプロス。

日本人に馴染みの薄い国キプロス。
日本にガイドBookがほとんどないキプロス。
ユーロ圏で結構豊かな国キプロス。
マナーが良く、とっても親切なキプロス。
とてもあたたかく、カラッとしていてとても過ごしやすいキプロス。

 

いや~大好きな国だぁ~!!

もう一度来たい国BEST3には入るな!!

 

それもこれも、NIcolinaのお陰。

 

Thank you very very very much ,Nico!!

そして、Nicoを紹介してくれたAkinaにも感謝。

Nicoが遊びに来いってよ~。待ってるよ~ってさ~。

 

世界はまだまだ知らないところだらけ。

 

知れば知るほど世界が広がるよなぁ~!!!