おかげさまで41歳になりました

みなさまのお陰で、

 41歳の誕生日を迎えることが出来ました。

 

 本当にありがとうございます。

 

 とにかくガムシャラに走った20代にくらべ、

 自分と向き合い、模索し、あらゆるものを受け止め、認め、許し、新たに歩き出した30代だった気がします。

 

 そして昨年40歳をむかえ、

 あらたなチャレンジをはじめた1年間でした。

 

 たくさんの方と出会い、

 たくさんの方とつながり、

 たくさんの方から学び、

 たくさんの方に刺激をいただき、

 たくさんの方に支えられ、

 たくさんの方の応援をうけ、

 たくさんの方に見守られ、

 たくさんの方に励まされ、

 たくさんの方に叱咤され、

 たくさんの方から愛をいただきました。

 

 本当に、ありがとうございました。

 

 これからも

 人生をもっとオモシロく、より豊かになることをお手伝いしながら、

 さらに自分らしさを追求し、

 肩の力は抜いて、リラックスして行きたいと思います。

 

 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 最後に、

 昨年に引き続き、

 旅んちゅしんちゃんらしく、

 旅先で迎えることが出来たこと、

 これは気持ちよく見送ってくれた家族があってのこと。

 いくら感謝しても感謝しきれません。

 本当に、本当に、ありがとう。

 

 

 2014511

 

 グルジア・トビリシのホテルより