南アフリカ・ダーバン

ダーバン到着。こちらは暑い。

現地ガイド・マーティンと合流し、さっそく街へ移動。
ダーバンの海沿いのホテルにて、
すでに前のりしている寺町くんと合流。
今回の旅、前半戦を共にする3人がやっと揃いましたー(´∀`)

ダーバンのビーチ沿い海鮮レストランでランチ。

船を模してつくられたレストランの周りには、流れるプールがめぐり、レストラン内も水族館になってたりして、、、

リゾート観光客気分で、ヘンタイトリップ感はまるで無し( ̄Д ̄)ノ

 

その後ビーチ沿いを散歩。
桟橋の先にレストランがあったりして、
空気もカラッとあたたかく、
ビーチ沿いはまるでカリフォルニアのよう!


そりゃあもう、
とっても気持ちのいい快適な時間でしたー(*´∀`)♪

 

ダーバンから、車で3〜4時間。
すっかり日が暮れましたが、山間部の街アンダーバーグへ。
かなりの高地にいるのか、夜のせいなのか、かなり肌寒い。。。

 

今夜は山の中のホテルに宿泊。
月明かりの美しい夜でしたね。