美しい朝焼け〜ウガンダ入り

早朝、素晴らしい朝焼けを拝む。


言葉を失うくらい美しい。。。

地球の偉大なエネルギーを実感する。
大自然の前では、人間の存在もやる事も、ホントちっぽけなんだよな〜。


私も含めて地球の一部、大自然の一部。存在出来ていることに感謝し、これからも共存し共栄していくことに励まないとな。

 

 

せっかく早く起きたのでそのまま朝のお散歩へ。

子ども達が朝から水汲みや庭の掃き掃除などしている光景が愛らしい。

彼らには当たり前の日常だろうね。

 

朝食後マラウイ湖のバードアイランドボートクルーズ。

気持ちのいい潮風〜と思ったけど、実はここは湖で淡水というね。。。

ほんと早朝から気持ちのいい時間でした。

 

 

ホテルを出発し、
リロングウェ空港へ向かう。

 

途中、チャリタクシー(Cabaza)に乗らせてもった。3キロ3.75セント。爆安^_^!
こちらはバイクはほとんど走ってなくて、人力の自転車が大活躍してます。

 

ナイロビ経由でウガンダへ向う。
6か国目ケニア(Kenya)。トランジットのみ。


7か国目ウガンダ(Uganda)入国。
エンテベ空港で4人目の旅人ユーシくんと合流。やっと4人揃いました(笑)