トランジットでロストバゲージ!

ドミニカ国🇩🇲→グアドループ🇬🇵→マルティニーク🇲🇶への移動日。

 

引き続きドミニカ国にて、ポーツマスの街を散策。
Cabrits National ParkでFort Shirleyという史跡を観て、何故かみんなでサッカーに興じる(笑)


こんなところでやっていいのだろうか?
でも楽しかったー(´∀`=)

 

その後は近くのビーチで海遊び。

なんだかんだ、
自然に触れたドミニカ国でした。

 

 

夕方の便で、グアドループ🇬🇵を経由しマルティニーク🇲🇶へ移動。
の予定でしたが、、、

 

【トラベルはトラブル!!】
急遽の飛行機の遅延、振替などにより、
グアドループでのトランジットの時間がほとんど無い!

 

果たしてトランジットうまく行くか?と思って臨んでいたら、、、

 

ドミニカ国から出るための飛行機が来ない!!

しかもこのままでは、

どうみてもグアドループでのトランジットが間に合わない!
((((;゚Д゚)))))))

 

そもそも45分遅延してたのにさらに1時間以上待たされ、

や〜っとグアドループに飛びました。

 

そして、グアドループ空港。


そもそもチケットも発券出来てない!

荷物もここまでしか来てない!そ

してここはフランス領の為、空港スタッフがフランス語!!
((((;゚Д゚)))))))

 

でもまあ、そこは人生ラッキーな5人組。
無かったチケットも発券させて、
本来飛ぶ飛行機も数時間待たせて、
なんやかんやと予定より3時間遅れで無事マルティニークに着きました!

 

がっっっ!!

 

荷物が届いてなーーーい!!( ̄◇ ̄;)


ロストバゲーーージ!!
しかも、係員はもういなーーーい!!

 

どうなることやら。