サントリーニ島来ちゃいました

サントリーニ島に来ちゃいました。

 

大都市観光地に辟易していたので、
すっかり有名になったサントリーニ島はどうなのかなぁと思ってましたが、街外れのホテルを抑えたこともあり、田舎具合が程よく、実に素朴で、ホントいい感じですねー(๑>◡<๑)

 

有名な崖っぷちの白亜の街イアとダウンタウンのティアだけはなかなか人が多いですが、島全体がたいして大きくもないので、すぐに街を外れてのんびりしたところへ出られます。

 

そして、何より、
ここサントリーニは人が温かい。
何だかんだみんな親切。
なんだかホッとしちゃいました。

 

それにしても、
サンセットが美しすぎますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾