アテネからなんとか帰国できました!

ただいま!
先ほど無事帰国しました!
ーーーーー今回ばかりは「無事、帰還できました!」かな。

 

今回、結局、
24日間11カ国23都市へ行きました。
   
たくさんの思い出ができました。
これまでの旅ともまた違う、
濃い〜思い出がたくさんです。
   
始めに行ったブリュッセルなんて、
10年前だっけ?ってくらい昔に感じますww
   
この約1ヶ月間の旅で、
10年分くらいの経験を積めた感じがするもんねww
   
  
たくさんの事件も起きました。
その度に、
気持ちを落ち着かせ、
どうしたらいいのか考え、
時には調べ、
時には人に聞き、
ベストの人に助けてもらい、
ベストの人に繋いでもらい、
ベストの人に協力を頂き、
なんとかクリアしてきました。
   
環境適応能力も
問題解決能力も
言葉を超えるコミュニケーション能力も
格段にレベルアップした気がします(笑)
   
もうちょっと英語が出来た方がラクだったでしょうけどねーε-(´∀`; )
   
  
『人生は旅であり、
旅こそ人生である。』
   
誰か言ったか、大好きな言葉です。
    
   
人生に、
喜びや悲しみ、
サプライズやトラブルがあるように、
旅にも、
喜びや悲しみ、
サプライズやトラブルがつきものです。
   
今回も、
最高の景色にも、
最低の景色にも出会い、
最高な人にも、
最低な人にも出会いました。
   
目で見て、
鼻で嗅いで、
耳で聴いて、
舌で味わって、
肌で触れて、
魂で感じてきました。
   
たくさんの喜び、
たくさんの怒り、
たくさんの哀しみ、
たくさんの楽しみを全身で感じました。
   
嬉しいことも、悲しいことも、
心強さも、心細さも、
安心も、不安も、
希望も、失望も、
自信も、情けなさも、
ホントとんでもない振れ幅と深さで、
これでもか!ってくらい感じてきました。
   
これぞ、旅の醍醐味ですね。
  
   
たくさんのアイディアも浮かびました。
インスピレーションも湧きまくりでした。
これからこれをカタチにしちゃいますよー(๑>◡<๑)
   
インプットは充分しましたからね。
アウトプットもしていかないとね。
やることも、やりたいこともいっぱいです。
   
さすがに、
しばらく日本でがんばります╰(*´︶`*)╯♡
   
   
それにしても、
この環境は本当にありがたいことですね。
   
こんなハードな旅に耐えられる健康な身体と精神力に感謝です。
そして、
ある程度のお金と、
なんとかできる時間があることに感謝です。
そしてなにより、
そんな私を快く許してくれる家族と、
協力してくれる仲間に、
深く深く感謝します。
   
本当にどうもありがとうございます。
  
  
あーーさすがに日本が恋しいです。
さて、今夜は何食おうかな。